内向型れいのつらつら日記

日々感じることや好きなものなどをぽつぽつと呟いています

波の音

久しぶりに海を眺めにきた。

 

波の音を聴き、水面の波の動きをみていると、身体の力が抜けていくような感覚になる。

 

夜なので空は暗いけどこの色好き。バイオレットを少し薄めたような色。

 

この時期、風もあるし夜は冷えるので長時間はいられないけど、ちょっとぼーっとするにはちょうど良い。

少し離れたところに釣りを楽しむ人達もいる。私が来るより前から来てる。寒くないのかな。そして釣れてるのだろうか。気になる。

 

近所に海があるっていいもんだな。

 

f:id:kujiransnk:20201020183021j:image

(↑左側中央に小さく三日月あり、見えるかなぁ。。)

 

f:id:kujiransnk:20201020215613j:image

(↑iPhoneで撮影、海の向こう側の街並みが綺麗で撮ってみたけど暗すぎた( ̄▽ ̄;))